BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

田園調布駅周辺は…セレブ!?

2006-03-20


つい先日、撮影に行ったとあるスタジオの最寄り駅は『田園調布駅』でした。

田園調布は東京でも高級住宅地と呼ばれている地域で、あまり足を踏み入れる事も無かったのですが、雰囲気は

やっぱり違いましたね〜…。

駅の雰囲気も、一軒一軒の家の雰囲気も、どこかイイ感じ…な住宅街って感じで、閑静なところでした。

なんか、スタジオまで地図を広げ歩いているのは自分達だけでしたのでちょっと気がひけましたが(笑)、でも、イイ

感じを味わって帰ってきました。

スタジオの中も凄く雰囲気が良くて、一瞬…『庭に…ぷ、プールっ!?』と目を疑ったり…。

でも、泳ぐには微妙な形だし、狭いし、ジャグジーにするでもないし、風呂にはデカイし外から丸見えだし…と、結局は

スタジオにぴったりな建物でした…。

(^_^;)ふふふ…。

どの雑誌になるか、どんなショットが撮られているか〜、ファンクラブの方には、雑誌発売前にコンテンツの「なおばこ」

か「ナイスショット」にアップしてもらうので、お楽しみにねっ!



さて。本日より「アニメロミックス」で『OK!』発売目前にして、なんと、着メロと着うたが配信開始されましたっ!

ありがとうございますっ!むっちゃくちゃ嬉しいですっ!



トップページや、検索からはまだリンクされていないので見つからなかった…という方は…



アニメロミックス→特集→高橋直純特集(NAO HOUSE)→からダウンロード出来ますよっ!

アニメロミックスでは、『OK!』と『slowly but surely』の着メロ、そしてなんと『OK!』の着うたもダウンロード出来ます

よっ!

※ちょっとメロディの違っていた部分は、直して頂くようにお願いしました(今ダウンロードしとくと逆にレア?)。

またアニメロ★うた→高橋直純→「OK!」には着うたもあります。



ぜひ、発売日前に携帯に装着して、一緒に発売日を迎えましょ〜っ!

俺はもう装着完了っすっ!o(^o^)o〜♪

ヨロシク(o^-’)b 『OK!』



今日は、収録にDVDの映像チェックです。

今、収録終わって、次のチェック現場に移動中です。

今日もまた遅くなりそうなので、移動中に日記書きました。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索