BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

☆桜咲く☆

2006-03-19


今年も桜を頂きました〜。

で、15日に持って帰ってから今日の朝で4日目。

早くも満開になりましたっ!

部屋の中が春満開で、とってもいい香りがしていますよ。

部屋の中は暖かいのでみるみるうちに花が開いていくのがわかって、本当に凄いなぁ〜って思いました。



岩手からは先日、雪が降った…とメールがきてね…。

やっぱり日本は縦にも長いんだなぁ〜と思ったり…。



あ。そうだっ!

先日の母ちゃんの誕生日、父ちゃんの誕生日にメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。

父ちゃん母ちゃんにおめでとうメールを転送しましたら、とっても喜んでいました。

こんなに家族以外の方々から祝って頂いたのは初めて…との事で、いたく感動していました…。

心がほっこりあたたかくなるメッセージ、本当にどうもありがとうございましたっ!



今日は朝から収録があって、とっても長い1日でした。集中力が切れそうになりながらも、楽しい現場だったので、

凄く幸せな気分になったよ。

ま。頭を使っていると、むっちゃくちゃお腹は、すくのだが…(^_^;)。

一生懸命に頑張っている人と話しをするっていうのは、とってもプラスのエネルギーを頂くものですね。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索