BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

小雨空に咲く桜♪

2006-03-10


昨日は撮り損ねた桜〜。今日は違う場所で咲いているのを見つけたので撮ってみたよ。

桃色が鮮やかで、凄く元気が湧いてくるね〜っ!



そして…。遂に、遂に…NEWシングル『OK!』の「見本盤」が完成致しました〜っ!

\(^O^)/バンザイ〜っ!

あとは、発売日を待つばかりですね。

嬉しかったので写真に撮ってみましたっ!

ちゃんと『早慶外語ゼミTVCMタイアップ』っていうシールも貼ってあるでしょっ!?



さらに。ファンクラブの方で、お待たせの予約特典4種類の見本が出来てきたのでアップしてもらいました〜っ!

タワーレコード、新星堂、アニメイト、その他の一般店…の4種類です。

あまりきちんとは見えませんが、雰囲気は分かるかな…?

どれかお好みの写真がありましたら、是非お店で予約して下さると嬉しいです。

その際、一言「予約特典は付きますか?」と確認して頂いた方がいいかと思います。(つかないお店もあるようです

ので…)

どうせならば、是非もらって下さいね。

衣装違いや、場所違いなど“OK!”の雰囲気を出しつつ、ジャケットとは違うテイクで撮影しましたよ。

ジャケットの写真たちもそうですが、特典の写真どれも自分が選んだお気に入り写真ですからねっ!



ちなみに、今日もまだまだスタジオで頑張ってますよぉ〜(只今23時過ぎでございます)。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索