BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

差し入れパン!パン!その2

2006-03-17
またまた収録スタジオに差し入れを頂きました〜。有難いねぇ〜…。

ちょっと早めの収録時間なので、とっても助かります。いつもありがとうございます。



このパンはね。初めて食べた食感だったのだ。

ちょっと驚きのパン。



ふわふわのパンを、暫く鞄に入れておいたり、荷物の下敷きになっちゃった…って事ある?

このパンはね、そんな風になっちゃった感じ…って言ったら…、このパンに失礼なんだけど…。

でもね、そんな感じなんだよ。

パンの中の気泡が、凄く凄く小さくて、しかもキメが細かい。

でも、決して堅いっていう訳ではなくて、柔らかくてしっとりしているっていうところが、初めての食感だったんだぁ。

小腹空いたから、軽く頂く…っていうよりは、しっかり食事っていう感じのパンで、不思議だったけど、とっても美味し

かったよ。

パンの甘味や香りもちょうどよくて、中の具材との相性もばっちりでした。



今日は、撮影と取材、収録に取材、音チェックして…と、盛り沢山な1日でした。



また明日は朝から夜中まで撮影になりますっ!

今日はまだ終わらんが、早めに寝たいな…(希望)。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索