BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

パンっ!パンっ!パンっ!

2006-03-09
今日は基本的にまたまたスタジオにこもっていましたっ!(→実はまだスタジオ)



スタジオで収録中に差し入れで頂いたパンっ!パンっ!パンっ!

これね、デニッシュパンのサンドなんだぁ〜。

あんまりパンって食べる事が多い方ではないと思う俺だけど、このデニッシュパンは好きだ

なぁ〜。

バターの香りも良くって、ジューシーなハムとタマゴの相性はバッチリって感じ。

あと、フルーツと生クリームのサンドも頂いたのですが、ケーキとかよりも、生の果物の入っているサンドの方が、

どちらかと言えば好きみたい。

うん。美味でございました〜っ!いつもいつも差し入れして下さるスタッフさんには、感謝感謝なのですよ〜…。

本当に色々と考えて下さって、ありがとうございますっ!



今日は、午前中から用事があってバタバタしていましたが、午後からがスタジオでした。

で、移動の時にタクシーに乗ったのですが、その時に、運転手さんに言われ横を向くと、見事な寒桜が1本だけ咲き

誇っていました。

あまりにも急に視界に飛び込んできたので、桜だと理解するのにタイムラグがありましたが…(^_^;)。

おぉっ!?本当にこんなにキレイに咲いて、まるでここだけ春真っ盛り…って感じだったからねぇ〜…。

凄く幸せを感じたひととき…でした。



…が。この運転手さんがね…、むっちゃくちゃよく喋る、とっても面白い人だったのだよ。

しかも…、…“ちょっと変わってる人”…っていう感じだったなぁ〜…( ̄ー ̄;)。

どうやら『カラス』と話が出来るっていう事なのです。

一瞬…「えっ!?」と固まってしまいましたが、まぁ、そんな動物の気持ちが分かるっていうのも、自分はちょっと納得

出来るし…ね。

でもその運転手さんは、腕にカラスを停まらせたり、更に『あのカラスは○○の建物の裏に2年前に巣を作って、初めて

2羽の雛を生んだんだよ。まぁ、知能は人間の5歳程度だね。スズメのリーダーも5歳程度なんだよ』とか『犬に拾わ

れて育てられたから“ワン!”って鳴くんだよ』とか『今はまだ気性は荒くないけど子供が生まれたら危ないね』とか…、

色々とめちゃくちゃ詳しくてね(笑)。



でも、自分の5歳になる娘の気持ちは分からないのだとか…(^_^;)。

そうか…。人間の気持ちは、カラスよりもきっと複雑なのだよね…。…なんて考えてしまいました。

たかだか乗車していたのは5分くらいなもんでしたが、この話題よりも沢山話ししたので、本当にずっと喋っている

運転手さんでした。

この他にも『他人の病気のおばあさんのために、病院とケンカしてやったんだよ』なんてカッコイイ話しや『俺は札付きの

悪だったんだよ。誰も手をつけられなかったんだぜぇ〜』なんて話まで飛び出してたしね。

だんだんと聞いていてちょっと疲れてきちゃったけど(笑)愛想ない意地悪な人よりは、乗っていて楽しかったっ!

ふふふ…。



さぁ。夜はこれから。まだまだスタジオで頑張ってきます〜っ!
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索