BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

空飛ぶ電車

2006-03-29
今日はスタジオに移動する時、モノレールに乗りました〜。

ずぅ〜っと前にも日記で書いた事がありますが、自分はモノレールが好きです。

…というのは、モノレールは、下にあるレールが見えないので、まるで空を飛んでいるような

気分になるから…。

今日の写真は、その車窓からのモノだよ。

沢山の人がいる中で写真を撮るのは、やっぱり勇気が要るので(笑)なかなか撮りにくいのです

が、赤い橋がキレイに撮れたのでアップしますね。ふふふ…。



さて。今日はレコーディングでした。むっちゃレコーディングでした。

昨日の夜も宿題でしたが、今日はなかなかの出来栄えです。

オットコ前なボーカルがとれましたよっ!



スッゲェ〜ヘトヘトですが、渾身の力で、魂込めてきました。



最近、ず〜っと、こん積めてやり続けているのですが、周りのメンバーやスタッフさんのおかげで、本当に頑張れて

います。助けられています。

大好きな友達家族の力強い励ましも背中を押してくれています。本当に嬉しいっす。

皆さんからのメールも有難いです…優しいです。元気もらっます…。本当にありがとう…。



ミンナのミンナのおかげで作れている作品っす…m(__)m

もう少し。あと少し。もうちょっと…。踏ん張って頑張るぞぉ───っ!
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索