BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ここにも春が来た~☆

2006-03-28


今日スタジオへの移動中に、街の垣根が新芽を出していました。



薄い黄緑色で、見た目にも柔らかい感じで、まさに“赤ちゃんの芽”っていうのがとっても可愛かったっ!

…可愛かったので、パチリ1枚撮ってみました。さらに、ちょっと行ったら“ツツジ”の花も蕾をもっていて、むっちゃ

元気をもらったので、皆さんにもお裾分けッスっ!



色々なところに春が来ているんだね~。

皆さんのところにも“春”来てますかぁ~?



(o^-’)b~OK!

ファンクラブのコンテンツ『なおばこ』ではNEWシングル「OK!」の撮影風景がアップされましたよ。

是非ともチェックして下さいねっ!

写真も満載でたっぷりなレポートも嬉しいですっ!

さらに有難いことに、来月発売予定の雑誌にも、沢山沢山取り上げて頂いてます。

よろしかったらどうぞチェックしてくださいね~。お願いしますっ!
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索