BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

車窓からの景色

2006-03-15
今日は実家の母ちゃんの誕生日でした。

プレゼントが間に合わなくって残念ですが、後々、何かしらのプレゼントをしたいと思い

ます〜っ!

ふふふ…どうしようかなぁ〜…。



さて。今日はまたまた収録日。スッゴク楽しんでやって参りました〜っ!

楽しんで…というより、楽しかったっ!…っていう感じでした〜っ!

なんだかずっとずっと笑いっぱなしで、元気になっちゃった…みたいな収録でした。



移動中、電車に乗ったのですが、一番後ろの車両に乗ったので、車掌さんの乗っている場所から後ろの景色が見ら

れて、なんだかワクワクしちゃいました〜。

一番前に乗るのも好きなんだけど、一番後ろの車両に乗るのも好きなんだよねぇ…。

どっちにしろ、まっすぐに伸びている線路を見ているのは、希望が沸々とキテ好きなんですね〜…。



今日の収録の時に自分でパシャリと撮ってみたよ。ファンクラブのみでアップして頂いたので、見て下さいね〜っ!

ちょっとヤツレてます?(^_^;)

いやいや。元気っすよ(笑)。

またまた、撮影やら取材やらがドンドンと続いていきそうなので、楽しみですねっ!

今度はどうやって撮って貰おうかなぁ…。



また、ありえないのですが、表●(←何故か伏せ字)もやらせて頂けそうなんだぁ〜…。有難いですね〜。

めっちゃ楽しみですっ!



今日は、これから準備をする事があるので、パリっと頑張って、それからこもって山盛りの宿題に取り掛かりますっ!

きっと日記書いている時間が取れないかも…と思ったので、昼間、昼食で頂いた大好きな、まい泉の『紅豚ヒレカツ

膳』を注文して待っている間に書きました(笑)。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索