BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

桜☆満開っ!

2006-03-31


今日は撮影と取材でした〜。

今日撮影した写真は、なんと表紙にもなるっていう事で、本当に有難いですねぇ〜。

撮って頂いた写真をその場で少しチェックさせてもらったのですが、凄く好きなショットが満載でした。

久々に女性のカメラマンさんだったのですが、とっても気さくで、あまり緊張せずに出来たので、凄く楽しかったし、

出来上がりもカッコ良くって、嬉しくなっちゃいました。

発売前にまたお知らせしますねっ!おっ楽しみにぃ〜。



そのスタジオに行く途中、電車からや道路脇など、色々な場所で満開の桜が目に飛び込んできて、それだけでも

ワクワクしていたのですが、さらに、大都会のビルとビルと立体高速道路とかの間から、突然目の前にキレイな桜が

咲いている公園があって…。

早目に着いていたので、思わず立ち止まって暫く眺めていました。

公園の入り口には噴水もあって、さらに中へ入って行くと、ブランコや滑り台があって、木陰ではビールを飲みながら

お花見を楽しんでいる方々もいて、そこだけが都会の中から切り取られたように、ゆったりと時間を刻んでいるように

感じました…。



さらに、帰る時には、ちょっと珍しい“垂れ桜”も見つけて(写真はちょっと難しかったけど…/笑)、なんだかとっても

Happyな気分になりました。



その後、トラックダウンのチェックをしにスタジオへ。

サウンドプロデューサーとかが今日は来られないので、主に自分のボーカル周りを中心に聞きました。

うふふ…。イイ感じっす。イイ感じになってきました…。

楽しみ楽しみ…(*^_^*)
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索