BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

パスタでランチ♪

2006-03-04


スタジオからスタジオに移動する途中にランチで空腹を満たしました。

行ったのはお気に入りのお店『パンコントマテ』。

いただいたのは「ホタテとエビとほうれん草のクリームパスタ」のランチ。

ランチだと、デザートやドリンク・サラダや大盛りなどの色々なメニューの中から2つチョイスできるのが、また嬉しい。

ホントは“カキとほうれん草のクリームパスタ”が食べたくて行ったのだが“カキは終わりました”との店員さんの

無情の言葉にため息が出そうになりながらも、やっぱり…と思った。

そろそろ終わりの時期なのだよね…カキ…。うぅ〜…。また暫く待たないとね…。

ま。それだからこその“旬の食べ物”だものね。

ちょっと、出鼻をくじかれ、次の食べたいモノを決めるまで凄く時間がかかってしまった…。

もうすでに口の中や胃袋が“カキ”を求めてたからね(笑)。

でも、頼んだパスタはホタテやエビがゴロンゴロンと入っていて、これまた美味でございました〜っ!

ランチサービスで頼んだのは、ドリンクとサラダ。

ドリンクは「柚子茶」を頼んでみましただぁ〜よ。好きなんだよねぇ…「柚子茶」。

デザートはあまり最近食べないのですが、食後にほんのり甘いのが欲しかったので、はじめて頼んでみたのです

が、ここの柚子茶もなかなかイケてましたよっ!



さて。今日もスタジオにこもっておりました。疲れも相当キテいますが、不負魂で頑張りたいと思いますっ!



今日は俺、実はかなりショックな事があって…。

クラスメイトだった人の事なんだけどね…。

あまりにも急な事で未だに信じられないでいますが、でも、しっかり思いを届けたいと思いました。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索