BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

で…デケタ……

2006-03-08


やっとポップが書き上がりました〜(^_^;)。



ポップに書く内容は“タイトルと名前だけでいい…”みたいな感じだったのですが、それじゃあ〜あまりにも…と、

書いてるうちに懲り出しちゃって…(^_^;)。

でも、これで81店舗分はやっぱり大変なモノがありました…。

ヒョエェェ〜っ!ι(◎д◎)ノヾって言いながら、でも、そこも楽しんでやってました…。

最後の方は、気合いと気迫でラストスパート…、ロードレースを走り切りゴールのテープを切った…そんな感じ

(→長距離っぽかったってことで…)。

まぁ、1枚だけを見ると、そんなたいしたことは書いてないのだけれどね…。

改めて、まとまると強くなるっていうのが凄くわかった(^_^;)。

…ほら。1枚の紙だったら“ピリ〜”ってすぐ破けちゃうのに、辞書みたいに厚くなると破けない…みたいな感じ。

“3本の矢”ならぬ“81本の矢”だよ…なんて、思いました(笑)。

折り返し地点、半分くらいにきた時、あまりにも時間が過ぎてて…一瞬“あとはタイトルと名前だけで…”なんて気持ち

もありましたが、そこはソレ。気合いですっ!気持ちで乗り切りましたよっ!

勢い余って、気がついたら83枚も書いてました(笑)。

ま、2枚は予備って事で…。



さて、今日はレコーディングでした。

久々にかなりの苦戦を強いられた曲でしたね…。

まず、キーがかなり高くて地声ではキツイところだったので、それとの格闘でしたが、なんとか終りました。

凄く鍛えられた…って感じで、やっぱり人生序の口。

これからまだまだ鍛錬・訓練・試練を重ねて熟練していきたいなぁ〜って思いましたっす。



今日のは自分の曲ではなくて、とある楽曲なんですが…。

また、解禁になりましたらここでもお知らせしたいと思いまっす。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索