BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

切実(^_^;)

2006-03-05


今日もスタジオ〜。

1日中いました。



そのスタジオでの差し入れ。

色々と頂きます。飲み物、食べ物…。

その中に写真の『おやつカルパス』という品物がありました。

『おやつカルパス』=『サラミ』なのですが…。

まぁ、言わば「一口サラミ」とでも言いましょうか…。

一口サイズのサラミが、個別包装されていて。ちょっとツマムにはちょうどいい大きさと手軽さなのです。

でもね…。

その『おやつカルパス』の個別包装のパッケージをピリリとあけた瞬間、写真のような文字が目に飛び込んできま

した…。

それは…「また かってね」…。

美味しく頂いたそのあとに、このパッケージに印刷されている「また かってね」の文字…。

“なんだかとっても「切実」な感じがするねぇ〜…”とスタジオにいた人達と話していました(^_^;)。

ちょっと「直接的な言葉」な気がしてね。

が、しかし、一番言いたかった事が伝わってくるな…とも思いましたが…。



ま。サラミは凄く元気が出る味なので、むっちゃ大好きなのですが、そこにいた人達と、この話題で盛り上がったので

紹介しました(笑)。



さて。今週のラジオTrouble Makerでは、3月24日発売の『OK!』をおかけしています。

明日の岐阜ラジオ、明後日のラジオ大阪が聴こえる場所の皆さん。

是非チェックしてみて下さいねっ!
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索