BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

デビュー4周年の日☆

2006-03-21
今日は、高橋直純が2002年3月21日に『〜kiss you〜』でデビューした記念日です。



幼い頃からの“歌手になる”という夢がひとつ形となった日。

夢を心に決めた記憶にあるのは3歳の頃。あの時“歌手になる”と決めて、高校を

卒業してからすぐに上京。

ちょうど今くらいの時期だったなぁ〜…。

抱えきれない程の、不安と期待を胸にいっぱいいっぱい抱きしめて、朝一番の新幹線に、夢と一緒に飛び乗って…。

長い長い時間、夢とはほど遠い毎日が続いていたけれど、それでも諦めずに頑張ってきて良かった…と思えた日…

でした。



今日は皆さんからも、本当に沢山のお祝いメッセージを頂きました。改めてありがとうございますっ!

凄く嬉しかったです。

今日を記念して、デビューミニアルバム『〜kiss you〜』ともうすぐ、3月24日発売のNewシングル『OK!』を並べて撮って

みました〜。

ファンクラブの日記では、このCDと自分とで並んで「3ショット」で「記念撮影」してみました(^_^;)。



この4年間には、沢山の人との出会いや別れ、入院や退院、イベントやライヴ…数々の足跡が残りました。

どれもこれも、1歩1歩ゆっくりゆっくりだけど歩んできた足跡。皆さんと一緒に歩んできた証。

大切な大切な宝モノです。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索