BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

明日は女の子の節句“ひな祭り”

2006-03-02
今日は昨日からずっと宿題やってから、作業をして(途中気を失って寝てた/笑)、

それから昼から夜までスタジオに入って缶詰〜。

帰ってからまた作業…(現在も続行進行形)。



…そんな感じでシコタマ充実DAY☆でしたっ!

若干、テンションは省エネモード(笑)。

無駄なモノはなるべく省いて…と思っているのですが、ついついしゃべっていたり…(^_^;)。

楽しい雰囲気が満載だったので…ね…。プラスの波動が溢れている場所って、人を元気にしてくれるんだなぁ〜って

改めて思ったよ…。

親友家族からも『頑張って…』っていうメールがきてね…。

やっぱり嬉しくって、気持ちが満たされていく感じで“ウルっ…”としそうになったり…。有難いなぁ〜、友達って…。



やはり寝不足やら不規則やらがかなり続いてたら、ついに口内炎が…(^_^;)。

きちゃいましたねぇ〜…。

皆さんからもメールを頂きましたが…(ありがとうっ!)。

…そうだね…。ビタミンチャージしなきゃですねぇ〜…。

→で、イチゴまたまた購入(まぁ、毎日続いているので、日記への登場回数はメッキリ減ってますが…/笑)。



勿論、一番は休まなきゃ…だろうけどネ…(^_^;)。

皆さんの中にも、今まだ大変な時期の人も多いと思います。

どうか体調にはくれぐれもお互いに注意していきましょうね。



…さて。明日は女の子のお祭り“ひな祭り”の日ですねぇ〜。

“ひな祭り”って聞くとやっぱり春だなぁ〜って感覚になりますねぇ〜。

スーパーでは色々なひな祭りグッズが販売されていたので、これを見ている女の子のお祝いをしようと、購入して

きました。

写真でですが、皆さんの事を気持ちでお祝いしているからねっ!



気温はまだ冬だけど、でも、真冬に比べて、少し寒さが和らいできたなぁ…って感じます。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索