BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

イカ墨パスタ★

2006-03-22


昨日の収録の合間にまたまたパスタを頂きました〜。



あまり食べないのだけど、今日はなんとなく食べてみたくなってね…。

たぶん…一人で全部食べたのは初めてかも…?

考えてみたら、テーブルにあって、みんなでシェアしながら一口二口食べたことはあったと思うけど、全部食べたのは

初…だ…(笑)。

パンコントマテでイカ墨パスタを頼んだのも初だったしね…。



ちょっと驚きました。そして笑えました(笑)。

“おはぐろ”な“ビジュアル系”…に、一口で大変身っ!o(^o^)o♪

ぬほほほ…(笑)。楽しい。スタッフさんたちにも大笑いされました。

笑われる…って嬉しいな…なんて思ったり…。(*^_^*)。。。。



で、今朝、…またち…ょっと驚きました(笑)。詳しくは書きません…(苦笑)。えぇ…。書きませんとも(笑)。

食べたことのある方なら、きっと経験されている方も多いはずですね…。

これまた、初体験でしたから、一人、朝、家で“くすっ”と笑ってしまった…(←怪しい…/笑)。

“い、イカ墨って、ある意味凄いかも…”って思いました。



次の写真はね…。そう、見たら分かるかな?道路の上に書いてあった『路上禁煙マーク』。



実は今日、お世話になっている音楽専科社さんに行ってきたのですが、その時に見つけたんだよ。これはよく見かける

ものよりも、手書き感が強くて、ポップな感じで、ちょっと気になって“好き”って思ったので、写真に撮ってみました。

しかも、この場所は東京も東京、銀座のど真ん中。

銀座っていうイメージからちょっと離れている感じがまた新鮮でしたねぇ〜。

イイなぁ。こんな感じのオリジナルってね。個性があるし。



まぁ、このマークの上をタバコを吸いながら平気な顔して歩いている大人を見て、ガッカリしましたが…。

知っててやるこのマナーの無さは、やっぱり嫌だなぁ〜…と思いながらも、いつも何も出来ない自分も、ちょっと嫌に

なりますがね…。



そうそう。音楽専科社さんと言えば、今月のhm3は見て貰えたかな?

この号に載っている写真はね、いつもとちょっと雰囲気が違っているんだけれど、『OK!』のジャケット写真や今回の

予約特典写真、また写真集の撮影もして下さっている小松カメラマンなんだよ。

しかも、その『OK!』をレコーディングした「スタジオ」での撮影だったので、より思い入れの深い写真ですね。

いつもよりアップなポストカードは、ちょっとドキドキです…皆さんに気に入って貰えるか…。

『OK!』のジャケット写真は「ハード」なイメージで撮って貰いましたが、このグラビアは「暖かな」雰囲気の写真も

あるし、「OK!」のイメージの「別ショット」なイメージの写真もあるので、ぜひ見て貰えたら嬉しいです。

ページ数の割にはボリューム感があるよ。お気に入りの写真が満載ですっ!



あ。もう『OK!』をフライングゲットで手に入れた人もいらっしゃるみたいだね。ありがとうございますっ!

良かったら、ぜひジャケット写真と、hm3の写真とも見比べてくださいねぇ〜。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索