BLOG

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

肉味噌パーコー

2006-03-14
移動中、ラーメン食べました。

前に日記でも登場している『肉の万世』の「パーコーラーメン」。

このパーコーがね。むっちゃ好きなのです

ちょっと寒かったので、余計に美味しく感じました〜っ!



収録現場のスタッフさんからここの日記とかを「見ましたよ〜。お寿司好きなんですねぇ…」と言われ、若干恥ずかし

かった、昨日の高橋直純です〜(笑)。

ま。お寿司は好き…だけど、回転寿司かスーパーかコンビニの寿司を食べる事が圧倒的に多いし、どちらかと言えば

そちらが好きな事は補足してみましたが…(笑)。

まぁ、回らないお寿司も大好きなのですが、自分一人じゃあなかなか行きませからね…(^_^;)。



本日は、世間じゃあ〜ホワイトDAYですね。

全くなんもない自分ですが…(^_^;)。

でも、“お返しの日”って考えると、皆さんからバレンタインの時には沢山の気持ちを頂いたので、何か“お返し”した

かったのですが…。

ここのとこの連日のバタバタで、すっかり曜日感覚すらなくなっていたので、お恥ずかしい話し、チョロっとつけたラジオ

でその話題が出るまで、今日がホワイトDAYだった事すら忘れちゃってた自分…。

すみませんm(__;)m。

何もご用意、出来ませんでした…。気持ちだけ…で…。







…それから…。



今、とっても言葉にできないくらい大変な状態な人…。色々ある方もいらっしゃいますね…。

直接的には何もできなくて、本当に辛いのですが、…。

…でもね。でもね…、俺、祈ってるからね。。。元気になるように、祈ってますから…。
<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2006年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索