BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『羅針盤』マスタリング

2010-01-08
昨日は、朝からバタバタして。
いろんな作業やら打ち合わせをしたあと、
待ち合わせで車でダッシュ移動をして、スタジオに向かいました。
向かった先。
スタジオはこんな物があるような場所。

1








“樽!?”

…でも。
雰囲気イイ感じ。

木って。なんでこんなにあったかい感じがするんだろ~…。
いちいち触りたくなります(笑)。

…んが!
この樽には、色が塗ってあって…。
触ったら…いっぱいペンキがはがれて、服に付いちゃいましたがね…。
(^。^;)
危ない危ない…。

撮影したのは、来月発売の『ROCK STAR』のグラビア。
前回に引き続き、またまたかなりの掲載ページ数と聞いています。
今回は、2種類の“表情”をテーマに撮影してもらいましたので、
良かったら、予約を是非とも書店で。
ニューシングル『羅針盤』の話しや、レコーディングやPV、
カップリングたちまで…いろんな角度からの話し…、
たっぷりたっぷりしてきましたよ。
どうぞどうぞ~お楽しみに~。
リアライズのスタッフブログでも既にレポート書いてもらっています。
合わせてご覧くださいまし~。


さて。
雑誌と言えば。
連載中のこの雑誌『ARENA37℃』も発売ですね~!!



2

今回は、あの冷たい雨の日の撮影グラビアですが、
めちゃめちゃ雰囲気のイイ感じの、むしろ“あったかい雰囲気”のグラビアで、
“冬スポーツ写真”も掲載されていますよ。
久しぶりにやりましたが、めっちゃエンジョイしちゃいましたので、
思いっきりスマイルっす…(^。^;)。



さてさて。
そんな次の日の今日は、イレギュラー収録に、コメントムービー撮影…。
さらには、マスタリング…と、なんとも超てんこ盛りな1日になりました。

マスタリングはシングル『羅針盤』の曲たちです。


3

今日のマスタリングには、たくさんの方々が駆けつけてくれました。
今回のシングル曲たちは、アレンジをした人がそれぞれ違ったり、
ミュージシャンやエンジニアもそれぞれ違ったりしていたので、
都合がつく方々が参加してくださると、こんな感じになるんだぁ…と、
なんだかとってもとっても嬉しい気持ちになったのでした。
たくさんの方々のおかげで、素敵な作品に仕上がっていきました。
マスタリングした『羅針盤』の音源は、
更に本当に素敵な輝きを増しましたよ☆

現在。
絶賛予約受付中です。
予約特典は、生写真がいろんな店舗ごと違う写真が付きます。
どの写真も、スタッフとわたくし高橋直純が選んだお勧めショットです。
実は、マスタリングの後に、朝までこの選定作業の大詰め、
そしてデザインをしていました。
さらに、俺はイベントが近づいてきたので、
いろんな宿題もしていましたがね…。
宿題…大量っす。すっかり…あさ朝あさ~でした(笑)。
↑しかもまだ終わってないらしい…
(゜∀゜;ノ)ノ


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索