BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

…からの…東京タワーÅ…から見えたのは…(続編)

2010-01-29


1







昨日の日記の続き。


東京タワーから見えた“あれ”。



それは…










1



2




先日ARENA37℃ の撮影で行ってきたばかりの『スカイツリー』。
そう。第2東京タワー…とも言われる、あの高い高い建設中のタワーが、
現在の東京タワーから見えて…なんだかとっても不思議な気持ちになりました。
スカイツリーは現在275M。完成すると600Mにもなるので、
およそ倍になるんだなぁ…とは思っていましたが、
今でも、ハッキリ見えるくらいに大きくて、
これが倍になったら、かなり大きくて威圧感もあるだろうし、存在感も凄いだろうなぁ…と。
詳しくは、来月号のARENA37℃にて話しもしていますので、
是非ともチェックしてくださいね~!!

海も。東京湾がレインボーブリッジの先に見えて。

2


3


霞んでいる感じも素敵でした。

でも…昔は、この辺りは全て海だったのかぁ…なんて想像してみると、
なんとも不思議な感覚になっていった。

目の前に広がる車のヘッドライトが東京タワーの形に見えるこの場所はお気に入り。
4




時間がないので…サクッと見て。
2階展望台にまた下りて、そこで東京タワーソフトクリームを食べました!
なんか、ここで食べるソフトクリームはまた特に旨く感じます。

食べ終わる頃には、あっという間に景色は、夜景に変わっていました。

5


さっきの地上の東京タワーも、さらに夜景の中に、
クッキリと浮かび上がっていました。

1


(*^o^*)う~ん…キレイだなぁ~…。


最後は、六本木ヒルズがそびえ立っている方向の写真です。
東京タワーにいても、同じ高さに感じるくらいに高いビル…。
なんとも、でっけぇ~ビルだなぁ~と思いますねぇ~。

2


三丁目の夕日…の感じで見上げたであろう、東京タワー。
今はスカイツリーや六本木ヒルズ。
どんどん技術も進化しているんだなぁ~と思った。
自分も、気持ちや心を進化、成長していきたいなぁ~と思いました。


…そっから。
ダッシュで次の収録スタジオへ。



今日(昨日)は久しぶりにあの2人組みお会いしました。

音霊で会った以来でしたので、めちゃめちゃ楽しみにしていました。

実際にお会いしたら…やっぱり本当に本当に爽やかで、
すっかり自分自身が癒やされて、あったかい気持ちになって、
笑顔が眩しくて、元気をたくさんもらって、
“素直”“ありのまま”“純粋”“誠実”…そんな言葉が、
頭の中を駆け巡っていました。

そのお2人は『遊吟』さんです。
今日(昨日)は、その遊吟さんの番組に、ゲスト出演させていただきました。
伸治さん、卓さんが、とびっきりの笑顔で迎えてくださって、
本当に真剣に、また楽しく話してくれたので、
めちゃめちゃ思いっきり笑いながら話してきました…(若干…しゃべり過ぎた…と反省した…)。
でも、お2人も『楽しかった』と言ってくれたのが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!
またゆっくりお話ししましょうぞ♪(楽屋トークを…笑)


オンエア情報は追ってアップされると思いますので、
是非ともお楽しみにしていてくださいね~♪



さて。
今日は、東京タワーでの俺ショットをアップしますね…。


さっきの六本木ヒルズが、黄昏に染まる感じの前で、自分撮りしました。
↑暗いけどね…(笑)。






※ここからは n FC only の文章と写真です!



<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索