BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

遙か十年祭 in 武道館 2日目

2010-01-17
1


今日は遙か十年祭。武道館2日目でした!
今日はめちゃめちゃたくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございました!

この武道館に向けて、いろいろ準備したりリハーサルしたり覚えたり、
他にも平行してやっていたので体力的にもギリギリだったり、
本番前にリハーサルが全公演あったので、都合1日4公演な感じだったり…、
正直、ちょっと本当に大変だな~と思うことが多かったのですが、
でも、無事に4公演終えた今は、とっても幸せな気分の自分がいます。

久しぶりのネオロマ『遙か~』の世界は、本当にとっても楽しかったです!
めちゃめちゃ堪能しましたぁ~!

1




他のキャストの方々にも本当に優しくしていただいて、
また、とっても勉強になったし、凄い素敵な思い出がたくさん出来ました。

あっという間の10年。
いろんな環境が変わったり、
自分自身でもいろんなこと…たくさん感じました。
成長…出来ていたら嬉しいな。
またこの作品が好きになりました。幸せだなぁ…。

遙か~に関わっている皆さん、応援してくださっている皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございます!!


来月には、京都に行かせていただきます。
また、出演者が違うので、また違う内容になるかとは思いますが、
楽しんできたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました☆


2



今日の俺の衣装です!!



※ここからは n fc only の写真と文章です!






<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索