BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ヒョエェェェェェ…;;;

2010-01-20

がおぉ~~っ!
吠えます…。俺。←意味無し(笑)。

今日はチェックしたり、チェックしたり、チェックしたり、
打ち合わせたり、マジックでずっとずっと作業したり…。
そんな日でございました☆

新しいマジックを購入してきてやってましたが、
その新しいマジックが3本目に突入しましたから(笑)。
俺…筆圧が強いせいもあるとは思いますがねぇ…。
(^。^;)
1


いやぁ…。
今日も長かったなぁ…。
明日もリハーサルがあるので、今日はちょっとだけ早めに寝ます…。

やりたいことがありますが、ちょっと今日は限界みたいやなぁ~‥。
仕方ない。
そんな時には、『ヨシ。寝る!』
そう決めて、短い時間でも集中して寝ると、かなり復活しますから。

…本当はたっぷり寝られたらいいけどね。
物理的にそうもいかない時には、そうやって寝ると、
かなり疲れもとれるし、起きてからの集中力も違いますよ。

↑お勧めしている訳ではないです。
皆さん、なるべく規則正しい生活を送って、
体調には気をつけてくださいね~。
↑俺には言われたくないと思われます…。
(;∇;)/~~あははは…。


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索