BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

只今…制作中!

2010-01-24
2


スタッフ陣は昨夜からずっとずっと作業し続けております。
自分は朝から参加しております。


現在。
スタジオ3部屋に別れてそれぞれの作業中です。
今は、自分がやれる仕事がないので、
休憩がてら日記を書いております。

俺は、すっげー眠気に襲われたりもしていますが(…すみません…)、
みんな真剣になって、取り組んでいる姿はカッコイイし、感動しちゃいますっ!

内容は、めちゃめちゃ濃いです!
本当にすっげーイイ作品になりそうで、今からめちゃくちゃ楽しみです!
今日の夜は、まだまだ長くなりそうなので、
早めに日記アップです…。

1

あ…そう言えば…。
今日も蕎麦食った…。
今日は立ち食いです。
ネギトロ丼とのセットでしたぜぃ(^O^)v


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索