BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

…からの本番…

2010-01-23
1

昨日のリハーサル後。
朝まで制作をしていまして…。

飯も食わずに帰ってきたのでめちゃめちゃ腹が減りまして(^_^;)。
思わず、蕎麦を茹でてガツガツと食いました(笑)。

そんで。
今日はそのまんま本番になりました。
↑あ…寝ましたよ。もちろん!

写真はその昨日に引き続きの今日のステージで音を出しているメンバーです。
キラキラ☆です!

2


今日は、ColorS のシークレットがありました。
たくさんの皆さんからご応募いただきまして、
本っ当~に感謝しております。ありがとうございました!!
惜しくも外れてしまった方々がたくさんいらっしゃいましたが、
その皆さんからも“頑張ってきてくださいね~”と、
本当に優しい応援メールをいただいて、その心に嬉しくて嬉しくて、
命が震えるような熱い気持ちになって、
そんな皆さんに感謝しながら会場に向かってきました。

シークレットは、もちろん当選された方々と過ごしましたが、
その会場には、外れてしまった皆さんの気持ちも一緒に引き連れて望みました。
ColorS ツアーは、応援してくださった皆さんと一緒に作り上げたツアーですから、
このシークレットも皆さんと一緒に作り上げたかったのでね。
イベントはどうしても全員…とは、なかなかいかないのですが、
自分はしっかり皆さんの気持ちと一緒に作ってきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも皆さん本当にありがとうございます。

会場に参加された皆さんも、本当に一緒にイベントの空気を作ってくれて、
とっても素敵なColorS の一色になりました。
遠くから10時間かけて参加された方をはじめ、
皆さんがそれぞれの想いのColorS色を重ねてくれました。

そして、今回のメンバーはAツアーとBツアーのメンバーからの、5人で作りました。
U-Ken!。
翔ちゃん。
ハッスー。
じんぼちゃん。
…そしてMASA。
熱い気持ち、ありがとう~!!

朝まで徹夜で作業してくれたスタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

また、TSMの関係者の方々にも本当にたくさんたくさんご協力いただき、
皆さんのおかげで会場のあたたかさがアップしました。
本当にありがとうございました。


この感謝の気持ち…。
どんな言葉にしたら皆さんに伝わるのかなぁ~と思いますが、
本当に“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。
また、明日に向かって、一歩一歩頑張っていきます。



…すべての皆さんへ。
本当に本当に…ありがとうございました!!!
(;∇;)/~~


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索