BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ちょっとぉ~…凹むわぁ…(-_-#)

2010-01-15
1

今日の晩ご飯。
インスタント焼きそばでござい~。


明日から、いよいよ武道館での『遙か十年祭』です。
あの『遙か~』がついに、あの『武道館』ですよ。
なんか…とってもとっても感慨深いものがあります!!

まだ迷っている方がいらっしゃいましたら、
是非とも初日を狙っていらしてくださいまし!
チケットがまだある…っていう話しを耳にしましたので、
是非とも、お問い合わせの上、このめでたい十周年のお祝いを、
一緒にしていただけたら嬉しく思います。


明日、明後日は、めちゃめちゃ朝も早いし(最近寝る時間…笑)、
日記を早めに書いて、晩ご飯もパパって食べて、
本番に望もう…って思い、インスタントな焼きそばにしてみました。





…が!?






慌てて湯切りをしたら…指に熱湯をかけてしまいました。
(゜Д゜;ノ)ノうぎゃあああああ―――っ!(←大袈裟/笑)

指…軽い負傷です…。


慌てないように、皆様は、落ち着いて湯切りを気をつけてやりましょう…。

はぁ…。
ヘタこいたぁ………。


でも。
ほんの少しだったので、なんとか…。←ちょっと強がり(笑)。
すぐ冷やしたので、大事には至ってないので、ご心配なく…。



ではでは。
明日来られる方は、どうぞお気をつけていらしてくださいね。
そして、いろんな『遙か~』の世界を楽しんでくださいね。

台本がめちゃめちゃ凄いことになってますが、
(毎回毎回、台本がまるで違うのです…)頑張りますからねぇ~。


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索