BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

いちご!

2010-01-25
1

すっかり朝帰り。
今朝。それでも、朝なのに、そんなに寒くはなくて…。
だいぶ東京の寒さは和らいできたかも…です。
(あ…ちなみに明日はまたチョイと寒いみたいですがね)

今日はたまった疲れが吹き出してきたみたいに、
ちょっとイケてない日でした。
かなり重たい体が、バラバラになってしまったみたいな感覚でした。
…まぁ。そんな日もありますねぇ…。
ちょっと続いてましたし。

そんな中でも。
スタッフ陣は今日もすげー勢いで動いておりまして…。
本当に感謝です……。
m(_ _)mありがとうございます!
また皆さんからも応援たくさんいただいて…ありがとうございます!!
(ノ△T)嬉しいです!頑張りますよ!

今日は、DVDのメニュー画面の1つが上がってきました。
やっぱり、超~~カッコイイっす!!
イメージを伝えて、制作していただくのですが、
いつも、その自分のイメージよりも遥かにカッコ良さが上回って仕上がってきます。

p(´⌒`q)はぅ~。
また、しばらく“じぃ~…”っとメニュー画面を眺める日がくるなぁ…。

今日はいただいた“あまおう”を食べました。
今日の“あまおう”は、久々の大ヒットな旨さでした!
甘味も酸味もベストな自分好みなバランスで、
あっという間に全部ペロリといっちゃいました。
今日の俺の体にも合っていたのだと思います。
(≧∇≦)はぁ~vご馳走さまでした♪



<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索