BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

富士山だぁ~

2010-01-09



データのやり取りやら、なんやかんやしていて、
結局はすっかり朝になってから布団に潜り込んで、
まるで昼夜逆転な生活中の高橋直純でござぁ~い~。

今日もまた朝までコースと相成りました…。

かなり睡眠不足は否めない感じですが、頑張っておりまするぞぃ!

今日は映像編集作業がありまして。
ひとりスタジオへ行きました。
で。監督とサシで編集作業でした。
いやぁ~。編集も楽しくてねぇ。
あっという間に朝になっておりましたよ…。

今日は2つ映像編集に立会って、
いろいろとやりたいことやイメージを直接伝えさせてもらって、
そんまま編集していただく…っていう、自分にとってスペシャルな時間になりました。

『あんな感じがいいなぁ…』

…と話しをすると、その自分の想像の数倍ものアイデアで返してくる感じが、
やっぱり仕事をしていると、本当に楽しくなっていくんです。

そんなのの連続になると…あっという間に“朝コース”になるっていう…。

実は今。
スタッフ陣も、不眠不休制作追い込み中で…。
全くもって、いろいろ余裕が無い感じで、
本当に本当に頑張っております…。
そんな姿を見ていると、自分も少しでも役に立とうと、
またちょっと頑張れるんですよねぇ~…。

一緒に頑張っているっていう実感がたくさんっていう感じです。

もっともっと頑張ってこうって思いますが…今日はちょっと…きつかった。
でも。
そしたら…、こんなキレイな景色が見られたんです!!










1

沈んでいく夕陽に照らされながら、
くっきりと浮かび上がった“富士山”のシルエット…。
日本一の山。富士山。

やっぱり、こうして見られるとさ…。
なんか勇気がまた湧いてきますね~。
ましてや、この素晴らしい輝き☆
いやぁ~本当に素敵っす。


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索