BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

撮影。収録。打ち合わせ。…とんかつ。

2010-01-31

今日はとある収録と撮影。


それは……



高橋直純 Trouble Maker 5周年記念CDの新録音収録でした。
また、ジャケット撮影は先日すでにしているのですが、
今日は、他のブックレットの部分の撮影や、公開録音イベントでの×××の撮影だったり…と、
まぁ~盛りだくさんな撮影で、そして何より“大爆笑”な現場になりました。

ジャケット写真は、いつものスタジオで、この5年お世話になった場所で、
たくさんの思い出や、皆さんとの絆、聴けないけど応援してくれている方々の思い、
そんなとってもたくさんの思いを抱えるような気持ちで、
カメラの前に座り、そしてレンズの奥、皆さんを見つめるつもりで、撮影してもらいました。
いつも、マイクの前に座る時には、
ラジオの前にいる“あなた”を思ってから、収録をスタートをしています。
そんな気持ちで、今回のジャケットは撮影してきました。

さらに今日の撮影は“とある方”との、ツーショット写真も撮影していただきました。
他の撮影も、本当に楽しくて、公開録音が今から楽しみで楽しみで仕方なくなりました。

そして。新録音部分も、めちゃめちゃ笑って笑って笑いまくりました。
ほんっと。いっつも話してる感じ。
ほとんど“素”でいられる素敵な場所だなぁ~なんて改めて思ったり。
いや。“素”ではないかもしれない。
でも。こんなにたくさんたくさん笑って、しゃべってる…って現場、
あまりないですから…普通はさ(笑)。

そこに皆さんからのメールやお便りが、会話に参加してくれていて。
本当に感謝してしまいました。

番組…ちょっと…動きがあるので、また改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
どうぞ、この機会にイベントに参加お待ちしていますからね~。



さてさて。
いろいろ終わってから、今日は初飯に“とんかつ”食いました。


3


えぇ。そう。
えぇ。そうですとも。
今日はいつもの“とんかつ”でございまする。
しかも。
今日は“ご褒美”とばかりに“牡蛎フライ”に“黒豚焼売”も追加で。
(^O^)v イェ~イ!

1
2

大満足でございやした。うっめぇ~♪♪♪

4


さて。
1月も今日で終わり。
また1枚カレンダーを捲りますね~。
あっという間…な1月でしたが、なんだか、超~盛りだくさんな1月だったので、
お正月が今月だったのを…思わず忘れてしまいそうな気分~…。
(^。^;)

さて。
来月はまたイベント三昧な感じ。
10日にはいよいよニューシングル『羅針盤』が発売になります。
今回は予約特典でバタバタしたので、
アップ出来ずにいましたが、n FC onlyで全体写真をアップしますね~。




※ここからは n FC only の文章と写真で~す!




<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索