BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

トランスフォーム

2010-01-26
1


今日はガッツリ収録がまるまる1日中あります…。
たぶん…夜は日記も書けないくらいに…な勢いなので、
今から出掛ける前に一言でも書いておこうかと思います。

映画『トランスフォーマー:リベンジ』のDVDを買った時に、
オマケにこの車がついてきた。
なんとも贅沢なオマケ…。
こんなの…俺んとこで作ったら…、
これだけで1000円とか、してしまいますなぁ…。
(^。^;)はぁ…。

しかも。
コイツめちゃくちゃカッコイイんっす。
ちゃんと、一丁前に“トランスフォーム”するんですよ。
すっげーカッコイイ!!

まぁ…オマケだから、そんなに凝ったトランスフォームではないけれど、
写真に撮ってみたら、なんともカッコイイじゃんかぁ!!
ほんにすごいこっちゃ。
機械ものは、あまり…な俺でも、なんだかやっぱりワクワクさせられる、
そんな素敵なオマケですねぇ…。
2


さて。
今日もてんこ盛り山盛りな1日でござい~。
みんな頑張っていきましょう!!


あっ★
『磁石のケイタイハンター』のホームページに、
テーマソング『羅針盤』のことをtvk関さんが書いてくださいました。
なんか…感動しちゃうくらい嬉しいこと書いてありましたよ。
是非とも見て読んでくださいね~。

PVに超お忙しいスケジュールの中で出演してくださった磁石さん。

曲中の歌詞のイメージで、たくさんの表情をしていただいていますよ。
めちゃくちゃ“笑顔”でリズムとってくださってるシーンが、
俺ん中でお気に入りのお二人の表情です。
あと…“つねっ…”ってしちゃうところ。
何回見ても“笑顔”にしてもらってます。

どうぞ。
お楽しみに~。


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索