BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

THIS IS IT

2010-01-27


昨日はまるまる1日中ガッツリガッツリ収録して。
ヘロヘロ~ンになって帰り。

帰宅してからは、今日の朝方までガッツリ仕事しておりました…。

またひとつ。
DVDのメニュー画面が上がってきて。
自分のテンションも上がって。
めちゃめちゃカッコイイ仕上がりに大満足で。
即。OK!
(b^ー°)-☆
スタッフ陣もテンションアゲアゲで『超~カッコイイ~』と大騒ぎ。

さらには、原稿を書いたりチェックしたり…。
また写真をチェックしたり色々選択したり…。

終わったのはすっかり朝でした。

んで。
今日の仕事前に少し寝ようかと思って布団に入ったら、
『ピンポーン★』
…(-"-;)う~ん…
誰っすかぁ…こんな朝早くに…。←時間的には決して早くないっす(笑)

宅急便でした…。
届いたのは、本日発売のDVDマイケルジャクソン『THIS IS IT』。
昨日からTVでも騒いでいたので、
そろそろ予約してあるから届くかなぁ~と思っていましたが、
まさかよりによって今朝だとはね…(^。^;)。

しかも!!
1




何故か2本も届いてビックリ。
どうやら間違えてブルーレイとDVDを両方注文していたみたい(笑)。
↑ブルーレイのハードを持ってない人(笑)

まぁ…仕方ないっすねぇ…。

っていうことで。
昨日に引き続き、今日もDVDネタでございました。


今日は撮影と取材に行ってました。
今日は来月発売号の“Pick-up Voice”の撮影と取材。
さらには“ボイスアニメージュ”の取材もあって…。
なかなかの盛りだくさん。

また打ち合わせをしたり、写真チェックがまたまたあったり…と。
本当に有り難いほどに毎日毎日しこたま充実でございます!!

また皆さんに届けられる日を楽しみにしています!!


あ。
収録の時にこの“コーンスープ”を持ち込みました。
2




パソコンで聴ける『なんわかラジオ』の収録。
ふふ。
前回の時に“飲みにくい”と言ったのですが、
なんと!?ビックリな感じでした。
詳しくは今週更新の『なんわかラジオ』をお聴きくださいね~!!


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索