BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ARENA37℃ 取材と撮影

2010-01-18

昨日、一昨日と盛り上がった『遙か十年祭』。
今日の俺は、めちゃめちゃな出涸らし高橋直純で…。

“出涸らし詳細”←(笑)
●筋肉痛だし(笑)。
●ヘロヘロだし…。
●喉も、ちょっとへたってるし…。
●ずっと睡眠不足だし…。
●口内炎が慢性化してますし…。

…なぁ~んて、言い出したらキリがない。
そんなんは、今更、言っても…な感じですので、
今はね、ちょっといろいろ立て込んでいてね…。
いろんなものが、佳境なんっす。
何故か。忙しい時っていうのは、重なってしまうことが多いんだよなぁ。

そんな今日の俺ですが、
今日はめちゃめちゃ楽しみにしていた取材と撮影の日だったのです!

前回。
悪天候のため、このロケは変更になってしまっていたのですが、
今日は、なんとも嬉しいど☆ピーカンの“快晴”に恵まれて、
めちゃめちゃスペシャルな写真がたくさん撮れました。
前回、無理して撮影しなくて本当に良かったなぁ…と。
ある意味、こんなにいい天気の日に撮影出来てラッキーって思いました!

撮影したのは、写真のような場所。

まさに“今しか撮れない風景”の場所なのです。
あまりに素敵な空。
そして、珍しい建築物。
1



…来月のARENA37℃。
どうぞお楽しみにしていてくださいね~!!


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索