BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

真夜中の1人A'LIVE

2010-01-30
1


今日も昨夜も、DVDの映像チェック、動作チェックもしていました。
ちょっと…落ちてしまったり…かなり疲労困憊で今日は動けなくて、
大幅予定変更もしましたが、スタッフ陣はもっともっと大変な作業中です…。
本当に、プロの仕事と技、そして愛情で、どんどんいい作品になっていって、
俺は本当に本当にただただ感動しています。
いつも感謝ですねぇ…。

自分は、周りの方に感謝していても、伝わってなくて悲しい思いをよくするので、
なるべく言うようにするのですが、それでも、なかなか上手くいかない時もあるんで…。
照れずに“ありがとう”といつも心の底から伝えるように心がけています。

朝方まで映像編集をしていたり、それのやりとりをしてくれたり…。
本当に頑張っていますよ…。
写真はそのチェック中の我が家のテレビですよ。
画面の中はAツアーの1sceneです。



今夜は、ブルームーン。
1ヶ月のうちに2回満月がある月の満月の日の月を“ブルームーン”というみたいです。
前にも日記で書いたことがありますがね。
しかも。
今月は1日の元旦に満月。その満月は部分月蝕。
そして今夜の満月は、今年一番大きく見える…という満月だったらしいです。


2





自分が見上げた満月は、かなり高い場所にいってから見たのですが、
それでも、薄い水色がかった満月は、とても明るく、
夜空を眩しいくらいに照らしていました。



3




また友達から、『今…凄いよ…月の周りに大きな白い“輪”が出来てる』っていうメールがきて。
慌てて出て見たら、本当にビックリするくらいに、
大きな大きな白い“輪”が満月の周りをぐるりと囲んでいて、
夜空いっぱいに広がるその白い“輪”があまりにもキレイで。
写真に収めようとしましたが、残念ながら写真には写ってくれませんでした。
だから。思いっきり、心のシャッターをきりながら、
心に焼きつけるように見つめました。

一応、うっすらと、見える…感じがするので、その大きな白い“輪”と、
満月の写真もアップしておきますね~♪



4


いよいよ。
高橋直純 Trouble Makerの公開録音の応募も締め切りが来ました。
聞けない方にも、是非とも参加していただいて、
5周年を祝っていただけたら本当に嬉しいです。
滑り込みで、まだ明日くらいなら応募間に合うと思いますので、
迷っている方は是非とも往復ハガキにてご応募くださいね。
詳しく書き方はNewsんとろにアップされていますからね。
かなり書き損じが多かったので、よく見て気をつけて書いていただければ…と思います。
待ってますよ~♪


また、締め切り…と言えば、ツアーグッズの通販で、
明日、31日で販売中止になるグッズが色々あります。
今年2010年の初のオンリーカレンダー(パンフレットではない純粋なカレンダー)も、
販売中止になる商品みたいです。
まだ買おうか迷っていた方は、是非ともお求めくださいね。
“無くなってから”では遅いっすから…。
自分も記念に2冊保存用にキープしました。
きっと…未来に“嬉しい足跡”の記念品にきっとなるからさ。

こちらも、newsをチェックしてくださいね~!


<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索