BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

取材とリハーサル

2010-01-19

どぉ~もぉ~…。
ほんのちょびっとだけ燃えカスから復活の高橋直純っす…。

今日は取材がありました。
ちょっとだけ、お久しぶりな方に取材していただきましたよ。
リハーサルスタジオで、リハーサルをする前に取材をしていただきましたが、
既に、スタジオからはリハーサルの音が聞こえてきていて、
なんとも不思議な感覚になりながらインタビューをしていただいていました。

今日はまたまたシングル『羅針盤』の話しをしたんですが、
今日はまたまた全然違った切り口で話を聞いていただいたので、
すごく楽しんで話しが出来ました。
論点が変わってくると、自分でも気づいてなかったことがあったりするのが、
楽しみだったりすることがあります。

そういう意味では、また今日のインタビュー記事は、
他とは一味違う記事になるんだろうなぁ…と、完成が楽しみになりました。


その後は、ガッツリ、タップリ、どっぷりとリハーサル。
もう…本当に燃えカス状態になりました。
でも、やっぱ、めちゃめちゃ楽しかったなぁ…。
ちょっと久しぶりに会った人もいましたが、
無意識に俺は、いちいち“人見知り”をしているらしく、
みんなに、突っ込まれまくりました…。
(⌒~⌒;)
おかげで、話しが出来たので感謝っす…。


終わってから、飯をサクッと食べました。
今日はカレー。
1


本格的なカレー屋さんで、タンドリーチキンや、シーカバブもめちゃめちゃうまかった!


2



3


思わず、俺だけ、ビール頼んでました…。


4

みんなは、ラッシーを頼んでましたが…。
それが、すごいことになっておりました(笑)。




※ここからは n FC only の文章と写真です!




<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索