BLOG

<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

磁石のケータイハンター

2010-01-14

最近。
この日記でもしょっちゅう話題に出てくるニューシングル『羅針盤』。
(発売イベントも決まりました!詳しくはNewSご覧ください)

この新曲『羅針盤』は、テレビ新番組『磁石のケータイハンター』のエンディングテーマ。
かなり広い地域で放送されていますからね。
是非ともご覧ください。
先日は『見られないかと思っていたけど見られた!』と、
九州の方々からもメールをいただいたりして、本当に嬉しく思います。

その番組は『磁石さん』が司会をしているんですよ。
磁石さん。テレビでよく見ていて、好きだったので、
めちゃめちゃ嬉しかったんですよ~。

ちょっと前の話しですが…。
12月16日に発売されたDVD『磁石単独ライブ大フィーバー』を見て、
めちゃめちゃ楽しんでしまいました。
このライブはチケットが即完売だったライブで、
DVDで見られて嬉しかったです。
内容も盛りだくさんなDVDでしたよ~。



1


実は。
昨日リハーサルが終わってから、朝まで編集作業をしていて、
今日はなんだか体がメタクソに重たくって…。
先日から発達中の口内炎は、いろんな策をするも効果が現れず、
いやぁ…ちょっと無理な毎日だったからねぇ…。
忙しかった…とは言え、そんな無茶がだんだん溜まっているなぁ~と思ってまして~…。

今日またちょっと見たら、なんか、沸々と元気が出ました!
うん。効果アリだ!!←個人的見解っす…。

まぁ~いろいろと宿題もありますが、ボチボチ頑張りまっせぇ~。
( ~っ~)/



<< 2010年01月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2010年01月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索