BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

LOOK!

2007-09-02


最近、制作モード突入していた俺…。

ついつい必要最低限以外に出掛けるのが億劫になってしまいがち…。

その他の時間は部屋に籠もり、まるで『鶴の機織り』作業中のような感じで、むしろ「見ないで…」ってな勢いなのです(笑)。


んでも。どんなに忙しかろうが、飯は食わないとね(b^-゜)。

ってな事で。友達と飯を食いにちょこっと出掛けました。


そんな街中では、毎度のこと…いつもどこかで工事しているんっすよね〜。

その工事現場の囲いに、こんな写真の穴がたくさんついていました。

覗いて見ると、工事の現場の中の様子が見られる穴でした。

普通ならば、なんか味気なく感じる工事現場も、こうしたちょっとした遊び心(?)で、中の頑張っている様子も分かるし、凄く応援したい気持ちになりました。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索