BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

キレイな夕焼け空と三日月

2007-09-17



今日の東京はまたまた暑さ厳しい『なごり夏』の夏日。

34℃にもなった今日。

自分は制作をしたり、チェックものをしたりしていました。

まだチェックものは終わってなくて、今夜もまだまだやらないとならないものがたくさんあります。

制作も少しずつ進めつつの作業だったりするので、先の見えにくい状態ではありますが、地道にちょっとずつ前に進んでいこうと思います。


気分転換に外を眺めたら、三日月がくっきり空に輝き出していて、スゴく癒やされました。

写真に何枚か撮ってみたよ。今日は全国的に天気の崩れている場所が多いみたいだからね。

そんな皆さんにちょっとでも今日のキレイな三日月をお届けしますね!

だんだん月に近づいて(ズームして)撮影してみました。
そうこうしているウチに、どんどん太陽は沈んでいって、空が暗くなると三日月が益々輝き出していきました。

ふと、遠くに「あれ?雲?」と思っていたら、なんとそれは富士山でした。

「わぁ〜(*^_^*)」っと嬉しくなり更にズームして撮影してみました。

ちょっとピンボケしてますが、一応、夕焼けに浮かぶ富士山が照らされて、影のように見えますね〜。なんか富士山が見えるとやっぱり、デッカイなぁ〜と感動する自分なのでした(*^ー^)ノ

深呼吸をして背伸びしたら、気分がスーッとしていくのが分かりました。

見上げると、もっともっと輝き出した三日月が笑っているように見えました。

「誰か見ているかな?」…なんて思っていたから、更に笑って見えたのかもしれないな。



今日は、スーパーで『沖縄超早生みかん』っていうのが売っていた。

かなり小粒で緑色のキレイな『みかん』がキラキラしていて、誘われるように買ってみた。

甘酸っぱい『みかん』はもちろん“初物”だったので、酸っぱくても、幸せ感じる酸っぱさだったよ。

いい感じで“クエン酸”と“ビタミン”がとれてる〜って感じ(笑)。



今日は敬老の日でしたね。

岩手に行く暇がとれる状況ではなかったので、携帯でムービーを撮ってメールで母ちゃんに送った。

そしたら、すぐに婆ちゃんの動画ムービーが2つも添付された嬉しいメールが母ちゃんから届いた。

なんか…“ありがとう”…て言いながら、自分の方が逆に励まされたような気分でした。


婆ちゃん。

そして母ちゃん。

いつもあんがと♪(*'-^)-☆


そんなムービー撮った時の、寝起きの自分の写真をファンクラブの日記でのみアップしました。

元気もらった自分(寝ぼけ眼)。

明日っからまた皆さんが元気で頑張れるように、嬉しさのお裾分けね('-^*)/

ふふふ。

連休終わってまた明日っからいろいろあると思うけれど、負けずに頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

応援してるぞっ!

みんなみんな――っ!ファイト――o(^▽^)o
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索