BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

MASA家の食卓〜その2

2007-09-24
今日もまたまた、MASA家で制作をしていました。


今日のMASA家の食卓写真は、ちょっとファンクラブの直☆火(直☆電光石火/じかび)でちょっと話しましたが、昨日いただいためちゃくちゃ旨いカレーでした。o(^-^)o

なんと、MASAパパ(MASAが王子ならパパ王様?/笑)が1日かけて牛肉をワインで煮込んだ『やわらか牛肉のカレー』。野菜も大きいカットで、野菜だけ別に煮たりしていて、凄く手間暇のかかったカレー。これがめちゃくちゃ旨いカレーで、自分にとっては辛さもちょうどよくて、本当に旨かったです。

「カレー屋さん出来そう」と言うと、MASAパパは「カレー屋さんやりたいんだよね(^-^)ニッコリ」って言ってました(笑)。でも、MASA家は本当にいろんな種類のカレーが豊富にあって2度と同じカレーは食べられないので(少なくとも俺は食べてない/笑)、さしずめ“シェフのこだわり食材の気紛れカレー屋さん”とでも呼ぼうかな(笑)。

あとは“スペアリブ”“水菜とトマトの蟹サラダ(わぁ―いわぁーい蟹だ〜v(^-^)v)”“衣かつぎの味噌タレ”。さらには大好きな“スルメの一夜干しの醤油漬け”。これは柔らかくて、もはやスルメではなく“イカの煮物”のようでめちゃくちゃ旨かったです〜。

今日も、本当にご馳走さまでした。


あ。MASAママ(MASAパパが王様ならMASAママは王妃?)の夢は「馬を飼いたいのよね〜」だって(笑)。

スケールがデカいわぁ〜(笑)。



※実は今日の日記は、昨夜、ガンガンに制作中だったので、25日に書いています。

あまりに眠くてフラフラ〜(ρ_-)o
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索