BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

『ネオロマ9』2日目ファイナル〜(^-^)ノ‾‾

2007-09-09


今日もまたパシフィコ横浜でネオロマ9の2日目、ファイナル日でしたっ!


今日も満員御礼、たくさんたっくさんの皆さんが本当に全国各地、遠くから近くから駆けつけて下さっていました。

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、メールやメッセージをくれた皆さん、魂を飛ばし思ってくれた皆さん…、たっくさんの皆さん本当に本当にありがとうございました!

今日は自分が、昼の部でハプニングを起こしてしまい…自分はパニクっていましたが、遙か〜の仲間の関智一さんの機転と宮田幸季さんの対応の速さ、さらには、他のネオロマの出演者の皆々様の協力のおかげで大事に至らずに、乗り越える事が出来ました

本当に皆さんに感謝しました…。

また、改めて素晴らしい皆さんと一緒のステージに立たせていただいている喜びを本当に噛み締めていました。

ここで言っても見ておられない…とは思いますが、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてハラハラ見守って下さっていた皆さん、他、ご迷惑をおかけしてしまった皆さん、本当にすみませんでした。また本当に助けて下さって、ありがとうございました。



色々ありましたが、でも、久しぶりに出させていただけたネオロマは、やっぱり素敵な場所『夢のありか』でした。


今日の写真は、いつものホテルからの眺め『ぷかり桟橋』と『パシフィコ横浜と海』の写真です。

もう一枚は、リハーサル中のステージ袖から見た写真です。

この意外と狭い隙間のようなところから登場したりしているんですよ〜。

ここからの眺めも好きなんだなぁ〜。ワクワクドキドキして…

…ね♪(*'-^)-☆
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索