BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ラムネ&コーラグミ

2007-09-13
缶コーヒー『FIRE』のCMに出ている大泉洋さんがが凄くツボっ!

っていうか。もともと大泉洋さんは好きで…。

あのキャラとか話題とか、特に話しっぷりとか、地元愛な部分とか…アニメとかの声とかも。

一番は、やっぱりあの“キャラ”が凄く素敵だわなぁ〜と思いつつ。

出ていると「気になって仕方ない」って感じ(←言い方微妙ですが…好きなんす/笑)。

何気につけたテレビの画面に、その大泉洋さんが、何故か(←だから失礼な言い方ですってば…)缶コーヒーのCMで出演なさっていて、思わず見入る自分。

歌も顔も…何故かツボ。

やっぱり面白い素敵なキャラだ…と思った。

友達だったら、楽しそうだなぁ…なんて思ったり…。

でも、きっと会ったら喋れないんだろうなぁ…(←超ヘタレな自分)。



今日は収録をして来ました。

他にもいろいろとやってましたが…話せる内容がまだ無いので、今日食べたグミを(どんなネタ振り/笑)。

実際グミは好きでよく食べているんですが、このグミはまた食感がちょっと違っていて好きです。


…と。今日の日記は最近好きなん物を書いてみた(笑)。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索