BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

アニメ天国『卒業』

2007-09-23
とまぁ、今日も1日気合いと集中のMASA家合宿制作ですねー。

朝方にはこちらもそろそろ納品期限が迫ってきたDVDの完成品の映像やらメニューやらのチェック…コレが盛りだくさんなので、チェックする時間も盛りだくさんになる…っていう(^ε^)

なんとも嬉しい悲鳴(?)…。でも、チェックしていて何度となく体がいつの間にかユラユラ揺れてリズムを刻んだりするくらいの素敵ライヴ映像と音、それから思わず自分たちなのに何回も吹き出してしまう超盛りだくさんな特典の山盛り…。

自分で言うとなんですが、でも本当に素晴らしい素敵な楽しい『PE∀CE』が広がっていますよ!

完成に向けて、頑張ります!

そちらのチェックも平行しながら、今日も制作三昧でした。



さて、今日の写真の花は、お世話になったアニメ天国の自分としては最終回の収録の時にいただいた花束っす。
オンエア的にもいよいよ卒業となりました。

応援してくださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

テレビでこうして皆さんに会えないのはちょっと淋しいですが、でもこの皆さんと一緒に過ごした時間は大切な時間です。

またどこかでお会い出来るように頑張っていきますねっ!!
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索