BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

hm3ボリュームすげー\(゜□゜)/

2007-09-27


hm3の来月号の色校正が届きました。


見て下さいっ!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

見て下さいっ!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


うきゃあ―っ!この超特大ボリュームのページっ!

全ページを一枚の写真におさめているので、ちょっと実感がわきにくいんですが、この日記の写真で感じられる以上にリアルにすげーボリュームですよぉ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

この小さな写真の中の一枚一枚が大きな雑誌を広げた大きさですからねぇ〜。

表紙はもちろん、20ページ以上あってポスターピンナップにシール、皆さんからの投稿メッセージや絵のページ(F2)もあって本当に本当に盛り沢山です。

もちろん写真はまたまた自分で全てセレクトしましたし、さらにはロケ地のお願いも自分で探してみました。
今、気になる場所、行ってみたい場所にてロケしていただきましたっ!

マジで、めちゃくちゃ凄いっす。

しかも『秋』を感じられる写真が満載で、やわらかな表情や植物の癒やし写真も超満載です。


このボリュームは本当に絶対絶対ぜぇ―ったいにお勧めな保存版の一冊ですo(^▽^)o。


来月10月10日の発売予定(一部地域は少し遅れるとは思いますが待っていて下さいね)のhm3。

また前にもお知らせしましたが、嬉しいお知らせも掲載されますよ!


是非とも手にとってご覧下さい!



さてさて。

今日は満月でしたね〜。

東京は若干、雲が多かったけれど、それがまた素敵な光りのコントラストがあって、幻想的で本当に素敵でした。


ファンクラブの直☆火で待ち合わせて、またまた乾杯しました。

o(^▽^)o嬉しかったなぁ〜。

いつもありがと…vv
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索