BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

洗いたくなるぅ〜o(^-^)o

2007-09-21


今夜もまた月がとってもキレイでした。

ぱっくりとくっきりとしたハーフムーンが光り浮かび上がっていました。

今日はクレーターまでなんとなく分かる感じでしたよ。
写真でも、ほんのり映っている気がするね(*^-^)b


さてさて。

今月の26日発売予定の『遙かなる時空の中で1&2&3〜花祭〜』に収録されている、イノリのキャラソン『韓紅色の疾風になる』が、アニメロミックスにて昨日(20日)から先行配信されましたっ!

ドラマを一緒にその後聴いてもらうと、よりその歌詞の世界観や意味が分かって楽しめると思いますよ。

イノリらしく、真っ直ぐな気持ちで歌いましたからね!
歌い方も、その時のイノリが全力で必死に走っている感じを意識して歌いましたよ♪

その新曲がなんと先行配信されたので、彰紋の歌と一緒にダウンロードしてきました。

すでにダウンロードしてくれた方からも感想メールいただいています。ありがとうございます!

また、自分は宮田っちにもプレゼントしたら(彰紋の曲)喜んでくれましたよんo(^▽^)o

是非とも聴いて下さいね!


さらに、アニメロコール(呼び出し音)で高橋直純の新曲たち『PE∀CE』『君と…』『てのひら』『BRIDGE』が配信開始になっています。

こちらも皆さんから沢山メールいただいています!いつもありがとうございます!

自分はさっそく『COME ON!』から『PE∀CE』に設定し直しました。

いろいろ、人やグループによっても曲を変えられるのですが、まず自分は一番新しい『PE∀CE』にしてみた。

いつもは、なかなか電話に出ないけど(笑)、今はかかってくるのがちょっと楽しみだったりしています(^_-)☆



さらに、アニメロミックスの一番下のところにリンクが貼ってある『アニメロ☆うた』のトップにある“アレンジ”のコンテンツ知ってますか?

いろんな着信メロディーのアレンジを変えられるっていう楽しいコンテンツ。

“ヒーリング”や“オルゴール”“オーケストラ”や“ピコピコゲーム音”などに変えられて、テンポも“早い”“普通”“遅い”から選べるので、かなりオリジナリティ溢れる着信メロディーになりますよ。

自分の曲は『てのひら』がアレンジ出来ます。

自分は『てのひら』の“オルゴール(遅い)”と“ヒーリング(遅い)”と“ピコゲーム音(早い)”を作ってダウンロードしてみました。

ヒーリングは『カッコウ』が鳴いているのがウケたし、酸素カプセルに行ってるみたいな気分になれます(笑)。

またオルゴールはちょっと切ないけど、夕陽に向かって決意する…みたいな感じ。

ピコゲーム音は、思わず懐かしいゲーム音の世界観に『てのひらゲーム』だったら「何度も何度も立ち上がる」…そんなゲームなんかな?…なんて思いながら楽しく聴けます。

良かったら是非ともお試しあれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これもいい反響をいただきました!ありがとうございます!

アニメロ関係の配信は気がつくといろいろあっていつも楽しんでおります〜o(^▽^)o




さて。最後の写真は、いただいた熊の形の『ハンドソープのポンプ』。

いつものスタジオに置いてみました。

頭の上のノズルを押すと、ハンドソープが出てくるのは分かりました。

さらに『目』のところが細かくなってたので、なんとなく想像していました。

気になって、押してみたら……。




…予想外の動きをして…。



思わず…


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪キャッキャッ…


とはしゃいでしまった自分がいました…。


(^o^;)「いかんいかん…。踊らされとる…」と思いながらも、手を洗うのが楽しみな自分がいます…(笑)。

スタジオに来た方々も楽しんでいるみたいっすよ(*^-^)b




…どんな動きをしたのか…?





それはファンクラブの日記写真でのみアップしましたよ〜。


どぉ?どぉ?

めんこいっしょお〜?o(^^o)(o^^)o

ね?ね?(←ゴリ押し/笑)



え〜皆様。今日も1日、本当にお疲れ様でぇ〜す★+…

ゆっくり休めますように…。


自分はこれから夜なべでございまするo(^-^)o

頑張るでぇ―――っ!

(*`◇´)ゝシャキーン☆
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索