BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

嵐が過ぎて…

2007-09-07
たくさんの爪痕を残して、やっと東京を通り過ぎた台風9号。

皆さん大丈夫ですか?

まだ北海道の辺りで強い勢力を保ったままいるようですので、くれぐれも皆さん気をつけてくださいね。

昨夜自分が住んでいる東京はかなりの強い雨風にみまわれ、たびたび大きな音に起こされたりした夜を過ごしました。



台風が過ぎ去った午後。

打ち合わせに行く時に空を見上げたら、キレイな夕焼けが見えました。

なんか、燃えるような空を見て、速く速く流れる雲を見ながら、息づく空を感じていました。



自分は…と言えば、ちょっと前にもらった風邪が昨夜あたりから、芽を出したようにグズグズしてきて…。

いろいろとやれる事はしていますが、なかなか抜けきらないので、ちょっとヤキモキしています…。


が。たくさんの皆さんからお見舞いメールや、励ましメールをいただきました。ありがとうございます。

元気をいっぱい貰ったよ…o(^-^)o


明日からパシフィコ横浜である『ネオロマ』では元気に楽しめるように、頑張ってきます('-^*)/。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索