BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

日本一のきびだんご

2007-09-12


今日は撮影と取材がありました。

関東は昨夜から強い雨が降っていて、東京は今日の昼まで降ってました。午前中から外ロケでの撮影だったのですが、生憎の雨…。

雨を避けながらの撮影になりました。

しばらくして雨は止み、無事になんとかそこでの撮影は出来て、次の場所へ移動してまた撮影…って感じでした。


その移動する前に、電信柱に『きびだんご』の文字と『矢印』を見つけ、その矢印の方へ歩いていくと、とっても可愛いお店がありました。

何やら、昔ながらのお店のようで、スタッフさんはよく知っているようでした。

せっかくなので、その『日本一のきびだんご』を買って貰いました。

今まで食べた事の無いきびだんごで、きな粉がたっぷりで、めちゃめちゃ素朴で優しい味わいでした…。

心がほっこりあったかくなるような…そんな味。

体にも良さそうな素材の『きびだんご』。

昔ながらの日本の味。

健康にもイイ…心にも優しい…そんな味なんだなぁ〜って思いましたo(^-^)o



家に着いて、すぐにチェックもの(DVD)をしたり、台本をチェックしたり、またしなくちゃならない宿題をやったり…と、若干、1人パニクりながら、バタバタとやっておりました。

まだ風邪が抜けきってないようで、また今、ちょっとぶり返し気味…(?)。


なるべく今日は早めに休んで明日に備えたいと思いまする(-.-;)zzZ。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索