BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

届いた…夏の思い出

2007-09-04


いつもたくさんのお便りやメール、皆さん本当にありがとうございますっ!

今日の日記の写真に映っているのはラジオ『高橋直純Trouble Maker』に届いた“夏の思い出”のハガキのホンの極々一部です。

この他にも、本当にたくさんのハガキがをいただき、また皆さんからの思いが綴られたハガキには素敵な“夏の思い出”のエピソードがたくさん詰まっていました。

特に今日は絵を描いて下さった方の一部を載せさせていただきました。

本当に温かい思いも一緒に届けて下さってありがとうございました!

また、ラジオが聴けない方、寂しい思いをさせてしまってすみません…。そして忘れていたり、忙しかったりしてだせなかった方、本当に残念でした…。

でも“夏の思い出”を、皆さんからいただいた、この日記の絵の写真で一緒に味わえたら嬉しいです。

また、ファンクラブの方々からは、毎日本当にたくさんの方々からメッセージ応援メールをいただいています。
これも本当に有り難い事で、いつもいつも感謝しています。ありがとうございますっ!


今日はいろいろと収録したり打ち合わせをしたり…とかなりの盛りだくさんな1日でした〜。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索