BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

MASA家の食卓

2007-09-22


今日は1日中制作してました。

つか。まだまだやっていて、今は次の日(23日)の朝8時を回ったところ。

今から仮眠をとります。

日記アップの時間がとれないので、出来るだけ書けるとこだけ書いておきます。


MASA家の食卓。

お母様がまたまたスペシャルな夕飯を用意してくださいました。

本当にいつもありがとうございます!

今日は、自分の大好きなサンマがあってめちゃくちゃテンション上がりました。

さらに『赤エビ(初体験)』『鮭の白子煮物(初体験)』『キュウリとミョウガの漬け物(?)』『里芋(←ちゃんとした名前忘れたけど、この名前のは初体験)』さらにさらにすげーのは『カマ焼き(←家庭では普通出ません/笑)』『キノコ炊き込み御飯』『キュウリと玉子のあんかけスープ(初体験)』と、初体験三昧。

さらにはデザートに『さくらんぼのゼリー』をいただいて、至福のひととき。

このさくらんぼゼリー。さくらんぼがゴロゴロとたくさん入っていて、しかも、種入り(笑)。

いくつ入ってるのかと、並べてみたら、なんと15個も入ってました(=^▽^=)

すげーo(^▽^)o←並べるな!(笑)

とまぁ。メニューを書くだけでも相当な点数。しかも“初体験三昧”な感じで、楽しく美味しく、元気チャージさせていただいたおかげで、朝まで制作を頑張る事が出来ました。

本当に感謝ですねー。ありがとうございます!


ではでは。ちょっくら仮眠します〜。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索