BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

オーディオコメンタリー収録

2007-09-16
今日の写真は、今日行われた収録現場(スタジオ)の様子の写真です!

マイクが2本。映像を映すモニター(テレビ画面…みたいなモノ)。飲み物…などが見えますね(*^-^)b


10月31日(水)に発売予定のライヴDVD『Naozumi Takahashi A'LIVE2007「PE∀CE」』の特典のひとつ“オーディオコメンタリー”の収録をしてきましたっ!

“オーディオコメンタリー”とは言わば“副音声”みたいなモノで、ライヴ本編はちゃんと別にそれだけで見られるのですが、更に別でその映像を見ながらしゃべったりする副音声的なコメントが聴ける…っていうお得なモノなのですよ。

そのオーディオコメンタリーを今日収録して来ました。

編集作業が、ツアー終了してあまり時間が無いのもあって今日の収録にギリギリでした。

ですが、その映像チェックも先日からさせてもらっていて、かなりイイ感じの出来に、嬉しくなってホクホクしております。

この前、日記に前田もとひこさんがカレーライスをご馳走してくれた話しを書きましたが、実はその日は1日かけてライヴ音源のミックス作業をしていたのでした。

さらに今日はその出来上がった映像と、音源を合わせたモノ(ほぼ完成品)を見ながら、オーディオコメンタリーの収録をして来たのですよ♪

今回のオーディオコメンタリーは、なんと本編とアンコール部分にまるまるコメントを収録してきましたっ!

裏話しから、その時のリアルな気持ちまでバラエティーに富んだ超盛り沢山な内容のスペシャルコメントがほぼ3時間に渡って収録されました!

また、もちろんそうなると、ライヴ自体も、ほとんどノーカットで、ライヴがまるまる楽しめるモノになっています!

さらに、そのコメンタリーで2倍楽しめる他に、大ボリュームの特典映像まで入ったお得感満載のライヴDVDになります!

是非とも、見ていただきたいと思います!


また、今日現在、タワレコのDVD予約チャートは、皆さんのおかげで、驚きの第1位にランクインしております!

自分も、しっかりタワレコでも予約させていただきましたっ!o(*^-^*)o

本当に、そうそうたるアーティストに交えていただきながらの1位は、感涙モノですよ♪

皆さん良かったら、どうぞその皆さんのおかげでのランキング勇姿を1度見て下さいませ―!


http://tower.jp/chart/index.php?TYPENUM=1&GENRENUM=103001001&S=1e25d9f2c93f67ab0c369b50f37f9423&ktr_sid=ec4b2af66d5ee46afca10bbadce6b71c&ktr_ref=http%3A%2F%2Ftower.jp%2Fchart%2Findex.php&ktr_ln=1


本当に本当に嬉しいですっ!ありがとうございます!
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索