BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ラジオ収録での差し入れ

2007-09-06


ラジオ『高橋直純Trouble Maker』の収録時。

スタッフさんが毎回毎回差し入れをしてくださいます。

「少しでも、元気にお話ししていただけるように…」と言って『おにぎり』や『調理パン』や『アイスクリーム』などなど…いろいろと考えて差し入れてくださいます。

本当に、有り難いですよね〜。

毎回心から感謝をしながらいただいています。本当にいつもいつもありがとうございます!

今回は写真のような『調理パン』で、具材もパンもとっても美味しいパンでしたよ〜。


今日は帰りにお腹が減って『トンカツ』を食べてきましたo(^-^)o

『まい泉』に行くのは、ちょっと久しぶりかも…。

今日は『黒豚ヒレカツ膳』にしてみました。

ヾ( *´ー`)う〜ん…。

やっぱりめちゃめちゃ旨いですなぁ…。

いつもいろんなソースや塩で食べていますが、今日は黒豚用のソースで一切れ。他はスパイスソルトでほとんど食べました。

今日はさっぱりと塩でいただいて大満足なのでした。



ついに今日は台風9号が上陸してしまいました…。

どうか皆さんもくれぐれもご注意くださいね。

被害が出ませんように…(´人`)。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索