BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ふわふわ飛行船

2007-09-19


遠く遠くの空を何かが飛んでました……いや、浮いていました。

曇り空に何かが動いて見えたので、じぃ〜っと見たら『飛行船』でした。

望遠にしてナンとか撮れて、「ま。こんなもんかな…」と思って直☆火の更新の文章を考えたりして携帯を見て、ちょっと油断していたら、目の前を“何かが横切った?”そんな何かの気配。

…そう思ってふと顔を上げたら、目の前にさっきの飛行船が“グォ〜ン”っていう音と共に、浮かんでました。


慌てて、また携帯のカメラを起動してがむしゃらに写真におさめました。

意外にスピードが速くて、あっという間に通り過ぎて行って、2枚撮るのが精一杯でした。

曇り空がシルバーでメタリックな感じに、グレーの飛行船の機体に、雲から洩れる太陽の淡い光が反射して、気球もメタリックに見えたりして…。

硬そうな飛行船が、ふわふわ〜っと浮かびながら、スピードを上げて通り過ぎていくのを見ていたら、なんかまた限られた中の自由を楽しんでいるような…そんな感じがしました。


飛行船…って、乗ってみたいなぁ。

どんな感じなんだろ?



(あ…飛行船と気球を間違えてた…20日に修正)
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索