BLOG

<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

なごり夏

2007-09-15


9月も半ば。15日。

もうすぐ仲秋の名月…ですね。

この前、撮影で訪れた場所で出会った方がこう言っていたのですが「なかなかその日は晴れない。だからこそ貴重で、美しくて、出逢えた時には嬉しいのだ」と…。

確かに。この日は秋雨前線とかの影響などで、なかなかバッチリ晴れる日は少ないかもしれないなぁ…。

だからこそ。見られた時には、えもいわれぬ嬉しさがあるんだよね。

今年は見られるかな…。

見られたらドキュメントブックのマグカップで、一緒に乾杯したいね。


そんな秋を目前に、今日の東京はちょっと暑さが戻ったような気候でした。

空は、やっぱり“秋”っぽくなってきているんだけどね。

爽やかな青空に差し込んだ太陽光が、ちょっと強くて、雲に陰影をつけていてとっても立体的に見えたのが、キレイだなぁ〜って思った。

普通に見えた写真と並べて見ると一目瞭然だよね。


そんな今日は過ぎ行く季節を惜しむような『なごり夏』っていう感じでした。



…季節の狭間…。
<< 2007年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年09月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索