BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

レコーディングのエール

2007-12-03
1 2 3

今日もレコーディングでした。
実際にこの日記を書いているのは次の日の4日。
レコーディングが朝までだったので日記が書けませんでした…。

風邪だった時にちょっと無理したダメージはシッカリと喉や体に蓄積されていて、周りの方々に本当に助けていただいています。
以前スタッフさんだった人や、MASAのパパママからも体調やらを気遣った贈り物をいただいて、本当に有り難いです。
写真がそのMASAパパママからいただいた贈り物。
たくさんの美味しそうなお粥(浅葱までくださる心遣い)や、自家製の梅干し、体が温まるようにと色んな味の葛湯…とまぁ、本当に気遣っていただいて、本当にありがとうございます。
スタジオで飲ませていただいて、体があったまり、また心もほっこりとあったまりました。

それからスタジオでMASAやエンジニア前ちゃん、ディレクターU-Ken!…スタッフ陣からも、いろいろ本当に優しくしてもらい…有り難いです。
自分も出来る限りの“やれる事”を尽くして臨みました。
なんとか、目標の分はレコーディング出来ました。
さらにいろいろとやる作業もスタジオでやったりして、目標以上の事は出来たし、またレコーディングしたモノも、本当に心がぬくぬくほっこり(*^_^*)ってするような、素敵な出来映えになりました。
本当に皆さんのおかげです。またたくさんの皆さんからも友達からも励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当に皆さんありがとうございました!

完成して、また皆さんに感謝の気持ちと一緒に、素敵な気持ちをお届け出来そうで、今から楽しみ楽しみです!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索