BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『one tour』ファイナル in 中野サンプラザ

2007-12-30
1 2 3
4 5
6 7 8

今日はいよいよ『one tour』ファイナル、中野サンプラザでした!

中野サンプラザはイベントで何回か来た事がある会場でしたが、使った楽屋が違ったせいか、まるで“ハジメテ”きたようなすがすがしい気持ちになりました。
それもそうだよな。だって自分のA'LIVEでは初めて中野サンプラザに来られたんだもん!嬉しい気持ちの方がデカいっ!
突っ走ってきた2007年のいろいろなものの一つの形として、今日のこの『one』がどのような色になるのか…。みんなと一緒にどんなファイナルを飾るのか…。
自分個人としては、昨日も戦ってくれていた身体の細胞等は今日も頑張ってくれるか…。
…などなど。考えれば考える程にいろんな気持ちがグルグルと巡っていて。今日はずっと楽屋で集中していて本番に望んでいきました。

ステージに出た瞬間に、みんなからのパワーが“ガツン”ときたような感じの空間がそこに広がっていた。
何かが音を立てて弾け飛んだような気がした。
…あとは“無我夢中”“がむしゃら”…まるで“ハジメテ”ライヴをやってるように必死になって歌った。
声が早々に枯れた。
一瞬「何年ライヴやってんだよ…」そんな気持ちもあったが、今日は喉がはれようが壊れようが声が無くなろうが倒れようが、全て出し切れ…出し尽くしてしまえ…そんな指令が自分の頭から出ていたような感覚。
フラッフラでクラックラで、MCの声もなくてスッカスカのカスッカスになったけど、後悔はしたくなかった。

“大切な場所”
…それが今回自分の中で見つけた“one”で、知っていたけどやっぱり“大切な場所”だと再認識させられた…そんな感じ。
めちゃめちゃ楽しい時間だった。
みんな最っ高~に盛り上げてくれて、笑ってくれて、声を届けてくれて、気持ちを届けてくれたのが、本当に凄く嬉しかった。そんな空間と時間が自分にとって本当に大切な場所だって思った。楽しかったっ!
オープニングからずっと最後まで皆さんの溢れんばかりの気持ちと盛り上げようっていう気持ちで熱い熱い会場になっていて、本当に凄いノリで楽しかった~。
皆さん!本っ当~にありがとうございましたぁ~っ!

自分の中でたくさんの課題も見つけられたし、メンバーとやりたい事試したい事もたくさんあるし、また来年も頑張っていこう…そう思ったライヴだった。


年末の忙しい時期にも関わらず、いや、年末だからこそ来てくださった方もたくさんいらっしゃいましたが、満員で本当にたくさんの方が来て下さいました!ありがとうございます!
東京都内から来てくれた皆さん、関東の皆さん、都外から来てくれた皆さん、全国各地遠くからはるばる来てくれた他の地域の方々もたくさんいらっしゃいましたし、brother(姉妹弟)や親子などの家族や友達・カップル(あつあつ)や夫婦での参加をしてくれた皆さん、また残念ながら参加出来なくなった方も、来れなくてもいつもメールや気持ちを届けてくれた皆さんも、今までの各会場の参加の皆さんも、本当にありがとうございました!
また新しいツアーサポートメンバーやスタッフの皆さんも自分の活動のある忙しい中、最高の音をありがとうございましたっ!そして駆けつけてくれた友達も成功を祈ってくれた親友家族も…皆さん皆さん本当に本当にありがとうございました!

今回の『one』はいろいろな場所で、それぞれ個人個人の彩りを加えながら、大切なものや前に進みたい事、いろんな形があって同じではないけど、でも“ひとつ”の『one』として輝きを放っていく“キッカケ”のワンピースのような気がします。
キラキラって輝きながら…。
本当に本当に楽しかった。ありがとう~。


ではでは『one』ツアーファイナル、そして全公演部、無事大成功を祝って、よかったら一緒に乾杯してもらえますかぁ~?


(* ^◇^)/▽☆▽\(^○^*)乾杯―――かんぱぁ――いっ!
万歳\(^_^)/
万歳\(^_^)/
万歳\(^_^)/


次会える日まで。
俺。すっげー頑張る!
皆さんにまた最高のステージを届けられるように、すっげー頑張るよ!


チィ―ッス!
あざーっす(*^ー^)ノ
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索